忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京寒い

ほぉぉっ…ストーブ前にタンクトップでおるけどアホみたいに寒いぃっ 今日仕事頑張ったら明日休みや! 頑張るぜ^_^


今日寒いな 皆寝てるから遊び行っちゃうかな


三ノ宮雪降ってるやん! 通りで寒いよなあ(笑)


@8951gulen 早朝はどうやら降ってたらしいんだよね。母が雪降ってる!!って部屋に知らせに来たwww 東金線できる子!!!!よし…寒いけど行くかぁ?(;?д?)?


風が冷たい!寒い!


東京寒い


@akari_k05 おはよーっ(*^◯^*)寒いねーヽ(;▽;)ノ


うわあ…今日も寒いねー。あ、そうだ、カイロ要る?余ってるからあげようか?


@namida_marina おハローさん♪まだ雪残ってるから寒いね{{(>_<;)}}


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

鈴鹿でiphone5c,5s(ソフトバンク)に乗り換えで高額キャシュバック
PR

100以上存在はするだろうけど

@PopuLiver 100以上存在はするだろうけどw




@sala_GK_bot ゑーッ?(@?@)アバw #おかも




@fu_____ki 部下なんだw




@papa549_2 うぉあw




そんな中、史実の活躍艦と聞いた鳥海さん。確かにめまぐるしいほどの活躍を実際見せてくれましたw 30程度のレベルでも熊野んと道中MVPをバリバリかっさらっていく様は正直ビビリましたw




オーウ、ワタシ、ディッフィカルトなジャパニ

ソフトバンク乗り換えで違約金の負担なし!?

おいおい

日本銀行が27日実施した金融緩和のための期間6か月の資金供給オペレーション(公開市場操作)で、供給予定額に応札額が届かない「札割れ」が起きた。
 日銀の金融緩和で市場にお金があふれ、資金需要が乏しくなっているためで、同オペの札割れは今回で5回連続だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000984-yom-bus_all

「市場にお金があふれ」って、どこにあふれてるんだよー。
「国債の買い入れ上限の引き上げ」ってサラッと書いてるけど
結構やばいんでないかい?
まあ今さらやばいとかやばくないとか言ってる場合じゃないような
気もするが。一応言ってみた。

甘い香
ソフトな生活♪
家族を大切に♪
自然に囲まれて…
スポーツ大好き日記
アニメ紹介します☆
LOVELOVEこぴん
LOVELOVEこぴん
ニュース日記
しずくの涙


あいさつ

はじめまして、こんにちは

銀行のいろいろを知りたい しんいちです。

ブログはじめました!

いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。

がんばって書きますのでよろしくおねがいします!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne